MENU

ヤクルト9連勝ならず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


小川はナイスピッチングでした。勝たせてあげたかった。田口はこんな日もある。ここまで防御率0だったし。今野が心配だなぁ。延長を見越してか8回にオスナに代走の判断が出来なかった。確実にランナーを2塁に送り左対左だが川端か坂口、あと塩見で何とか追加点が欲しかった。

いくら田口でも毎回抑えられるわけじゃないから仕方ない。むしろ今まで良く厳しい場面で踏ん張り続けてくれた。 幸い2位の巨人も勢いのある阪神も負けてくれたし、大きな負けではない。 切り替えてまた明日から頑張ってほしい!

小川投手いいピッチングでした。今野、田口投手も機械じゃないんだから、今日は仕方ない。さよなら負けだけど、明日には引きずらない気がします。巨人も負けていて、阪神も負けました。負けても負けのタイミングは良かったのかな。明日いい試合期待してます。

まぁこういう日もあるよね! 田口には何度も助けられてる!次頑張れ! ただ最近今野が打たれ出してるのが心配かな。 ライアンが9回を投げ切ってくれたので、 勝ちをつけたかったが小笠原も素晴らしかったね。

中継ぎ陣はこういう競った試合で投げる機会が今年は多すぎた。それを乗り越えてくれてるから今の順位にいるわけだけど、そろそろ精神的にバテてきてもおかしくない。 高津監督のやりくりに期待。打線ももうちょいがんばれ

小笠原をもう少し攻略できなかったかな? ホームランの1点のみじゃ勝つのは難しい。 小川は8回裏はよく1失点で凌いだし、9回投げきったのはありがたかった。 田口はいつも抑えてくれたからドンマイ、明日からまた頑張って下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次