MENU

サヨナラ打の三ツ俣大樹が〝犯人推理〟「アクエリアスかけてきた訳わからんヤツは…」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


中日ってチームは本当よくわからん。 首位独走のセ最強ヤクルトに勝ち越し、パ上位チームに勝ち越し、各球団の絶対的なエースに勝ったかと思えば、下位チームに手も足も出ない。 まぁそこが面白いっちゃ面白いけど。 もうちょっと大型連勝とかしてほしいなぁ

久し振りに明るい話題で何より。それと周平が何となく浮いてる理由も判った笑 これで勢いついて連勝でもしてくれたら良いんだけど、この打線では難しいだろうね。大島、アリエル、阿部、木下くらいしかコンスタントに打てる打者がいない。周平、京田に加えて鵜飼と岡林が伸びてくれないと厳しい戦いが続きそう。

三ツ俣選手、ありがとう️ 元々オリでは、強打のドラフト2位で、ドラで言う、入団当初の堂上、福田、平田、高橋選手くらいの期待値あったと思います。プロで生きていくために今のスタイルにはなってますが、これからも応援してます

中日がサヨナラ試合で勝ったのは嬉しいけど、アクエリアスをかけるのは良くないと思う。砂糖で芝もベタベタするし、ベンチや通路もベタベタする。後々の掃除も大変だし、衛生面でも良くない。水のみにすべき。

やはり打者が足りないから後半の1点勝負になるなー。でも勝ち切るところが今年は面白い。打者足りないからDH制だと途端に苦しくなる。セ・リーグでよかった。まだまだ優勝あきらめないよ

真っ直ぐもスライダーも見逃して追い込まれたときは、 もうこうなったらワイルドピッチでもしてくれと、よこしまな気持ちも芽生えたケドw 最後真っ直ぐ引っ張って、打った瞬間ヒット確信の打球はお見事 ミッツと松葉はホントにオリとのトレード大成功だったね

やっぱりサヨナラ勝ちってみんなの満面の笑顔が見られるから嬉しいな。 ここ3試合で2回のサヨナラ勝ち。 あれだけの投球をした小笠原に勝ちを付けてあげたかったけど、こういう勝ち方は乗っていける。 しかし三ツ俣はあの痺れる場面でほんとによく打ってくれたよ。

サヨナラ勝ち5回!これだけでも去年と大違い。三ツ俣、溝脇あたりの伏兵が試合を決める勝ち運を持っているから面白い。 2位でクライマックスまで持ち込めばヤクルトはきっと嫌だろうなあ。期待!

現地観戦してました! 三ツ俣は男を見せてくれた! 溝脇も8回の悔しさバネによく繋いでくれた! 次、男になるのは、阿部、京田! いつでも応援してます!!

この人オリックスが「英才教育する」とかかなり見込まれていたのにあっさり中日へ放出されていました。今の紅林みたいな存在? まあ中日で活躍の場が得られて良かったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次