MENU

「監督から、真っすぐかスライダーか、腹くくっていけと言われていたんですが、2球で簡単に追い込まれてしまって、頭真っ白になりました」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まず小笠原と中継ぎナイスピッチング! そして8回に1点を取りに行って延長でチャンスで代打した三ツ俣最高のサヨナラ打! 今年は色んなところで溝脇や加藤といい大きな仕事してくれていて、勝ちに繋げた試合多い! 本当は小笠原に勝ちをと思うくらいの粘りのピッチングでしたが、今日のように投げてたら必ず白星付くから次も頑張って! スタメン野手は早い段階で点取って先発投手に勝ち付けてあげられるよう頑張れ!

冷静に思えば、ドラゴンズは交流戦のロッテ戦まではそれなりに調子良かった。あの交流戦の6連敗は何だったのだろう。今年のドラゴンズは現セリーグ首位のヤクルトにもそんなに負けてない。今日のサヨナラ勝ちとかで、波に乗って連勝できる強さはある。何と言っても、投手陣は良い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次