MENU

三ツ俣のサヨナラヒットでヤクルトの連勝を止める 三ツ俣ガッツポーツ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


小笠原投手の今日のピッチングは素晴らしい。自分で考え捕手のサインにも首を振る。まさに侍魂、男気あふれる内容だった。三ツ俣は、おめでとう。これで自信がついたと思う。ガス欠しないよう頑張ってもらいたい。京田は代打出されて気分は悪いだろうが、これが今の実力と受け止め代打を送られ無い様にチャンスで打てる様に頑張ってもらいたい。ヤクルトから初戦を取ったのは大きい。明日も借金返済出来る様に全員野球で頑張って欲しい。

まずは、三ツ俣選手ありがとうございます!! ただ、中日ファンとしてはこのラッキーパンチ的な勝利に釈然とはしていないと思います… 点が取れない、取りたいなら初回はバントしてもよいのでは?シューメーカーのときもそうだったし。 8回の木下選手がヒット打ってくれたからよかったけど、あそこもバントしてもよかったのでは。もしくは、危うい高松選手の盗塁より、加藤選手に託したい。 たらればだけど、福田選手いるし、マルティネス選手に代走三好選手もありかと。

うーん、粘り強くサヨナラ勝ち。借金は例年と変わらないが、試合内容が格段に面白いと言うか玄人の当たり前の采配による勝利。京田に代えて三ツ俣の代打決断が素晴らしい。三ツ俣の打席での大写しの顔を見ていたが、何かをやってくれそうな実に精悍な顔付きだった!勝負時に一気に決めに行方思い切った代打 代走采配は去年迄には一切なかったもの!これこそ、玄人はだしの立浪監督の真骨頂!これからも楽しみ一杯!!!

ドラゴンズは投手陣はいいので、打線が早い回に得点して先発リリーフで逃げ切り勝ちが理想の展開。今日は早い回に得点できなかったけど良く勝ちきれました。小笠原良く投げ、三俣は最後良く決めてくれました。 初戦を取れたので勢いに乗って明日も勝って欲しいね。

終盤に活躍する選手がいるチームは勝てますね。弱いチームは粘って後半勝負です。田口選手でしょうがない部分はありますが、京田選手には代打を出されない選手になってほしい。なれる能力はあると思います。でも今日も良い当たり打っていました。

三ツ俣最高すぎる!! 初球と2球目どっちも甘い球だったのに見逃してたから、おぉwと思ってたけどほんとによく打ってくれた! でもこの展開に持っていけたのは間違いなく小笠原のおかげだよね。 過去一と言ってもいいくらいのピッチングだった、無駄なフォアボールもなかったし。 球界を代表する左のエースに速くなって欲しい! 明日もこの勢いで勝つぞ!

三ツ俣が起用に応えてここぞというところで打ったくれたね。勢いに乗ってるヤクルトの連勝止めたことは大きい。 ただこの勝利に繋げたRマル→ロドリゲスの見事なピッチングを忘れてはいけない。試合終盤から延長に入ればまず負けることはないだろうという安心感が半端ない。先発の小笠原も今日は文句なし。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次