MENU

ノーアウト1塁のチャンスで木下は痺れるライト前ヒットでチャンス拡大 攻めの攻撃ができるドラゴンズ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

今日は立浪采配冴えてたな 高松の代走、木下が見事なライト前ヒット、溝脇代打で併殺とは言えきっちり1点 鵜飼も楽しみではあったけど三振の確率が高すぎるからね 三振が一番いけない場面だし冷静な代打だった 継投もきっちりホームチームだからできる普通とは逆でいい投手から出したし ラストは田口投手が出てきたところできっちり右の三ツ俣を代打で出してサヨナラ

完璧な内容の小川から、なんとか 追いつき、最後三ツ俣のサヨナラ。  代走の高松起用、小笠原はじめ投手陣の 踏ん張り、チーム全体で首位ヤクルトの 連勝を止めたのが最大の収穫。 欲を言えば誰か、1人でもいいから 打線で阪神の大山みたいに 確変してくれたら、 今、自分の出来る仕事を必死で こなしてる選手達が生きてきて  チームが活性化出来ると思う。 今のメンバーだったら、アリエル! 期待してるんだけど。

先発小川だったので「去年終盤の連勝止まったのも小川だったなぁ」なんて思ってたら…。 今日はいいピッチングしてたし両投手の投げ合いだったから時の運ですけどね。 ちょっと今野が最近塁を埋めて田口に任せる展開が多いかな。流石のマリモ大明神もしょうがないw 今までが神がかりすぎたし。 今日は中日さんがビシエドいない中で踏ん張った試合でしたね! それにしてもなんでJスポ2はブルペン見せてくれないんだろ…。

小川投手の出来も良かったし、初回先頭打者の大島の安打以降、8回までノーヒットに 正直アカンと思った。投手陣は言うまでもなく、途中出場の溝脇・三ツ俣が決めたのも、 良かった。こういう試合は、勝つと負けるのでは大違いやね。

代打・三ツ俣は勝利への執念を感じた。 繋いだ溝脇と共に、苦労人が頑張ってくれてるのは嬉しい。 好調のヤクルト、何より打たれてない田口を仕留めたのはデカい。 好投した小笠原も含めて、本当に今日はよくやった!明日も頑張れ!!

正直、今日は完封されると思いました。 でも代走高松、代打溝脇、代打三ツ俣にしろ今日の采配は的中でした! ヤクルトの8連勝を止めたのもだけど、今日のほぼ負け試合を覚悟した試合で勝ってくれるのが1番嬉しいです!

まず小笠原がよく我慢した。 そして代打がよくハマった。 溝脇もアレ四球だと逆に嫌だった、最低限の最低限ナイス併殺。 そして三ツ俣、台湾戦の井端さんを思い出す、上手くたたんで巻き込んだね。ナイスバッティング。 ショートはもう一度京田に任されて、京田もまあまあ良いからそれは悪くないと思うけど、そこでベンチに回ってしまった2人が意地を見せてくれましたね。 まだまだ借金地獄、ひとつずつがんばっていきましょう。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次