MENU

これじゃダメだよ京田陽太 気持ちが全くない凡打で変化が見えない!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田のルーキーイヤーの活躍には李鍾範のような頼れる1番が現れたと期待したもんだが、ここ数年は足を使っていないのでただ守備の人になってしまって残念。 これからも試合では下位で守備を求められての出場になりそうだけど、1年目のように足でかき回して点をもぎとる相手が嫌がる活躍ぶりを見せてもらいたい。顔は良くなってきたから攻撃面でも期待している。

ロ入り後、ここまで長い期間一軍を離れたことはなかった。 その間に三ツ俣や溝脇が活躍した。 本人はそれをどう考えたのか? 京田は守備に関しては球界でもトップクラスである。 打撃は好打を求められるが、元来プルヒッターである。 狙い球を引っ張る打撃で良いと思う。 京田といえば、1.2塁間のヒット、もしくは右中間への2塁打を狙うべきだ! 迷いを振り切りリーグ1のショートになってくれ!!

グラウンドで躍動する姿を楽しみにしています。 捉えた時の強い打球、積極果敢な走塁、何よりシートノックから釘付けになってしまう守備。 誰がなんと言おうと中日のショートは京田選手が一番似合うと思っています。 結果が出るよう応援してます!

がんばれ京田! バッティング良くなってきた 元に戻らないように ヤジの10倍応援してる人がいる 新井貴浩は三振したら上向いてた プロ野球選手なんだから前向いて欲しい コロナ禍で必死な選手たち 努力はみんなしてる 誹謗中傷は選手のメンタルを下げることにしかならない 活躍して欲しいならやめるべき 彼らは大衆のストレスのはけ口ではない

京田はバッティング良くなったね。捕られちゃったけど、昨日の巨人戦でもレフトに強い打球を打っていた。 問題はこれは継続するかどうか?今までも、ちょっと調子が上がってきたと思うと、すぐに調子が落ちて下を向いてしまう。技術的な問題よりも、本人の女々しい性格が問題だな。

ドラファンですが、京田の守備のセンスはドラゴンズでは群を抜いてる。 ただ、他球団のショートと比べるとちょっと上手いくらい。 じゃあ打撃は?2軍では活躍できるが、1軍ではちょっと・・・ってレベル。 本人が一番自覚していると思うので、これ以上言いませんがとにかく頑張れ。 根尾はピッチャーに行きましたが、下から虎視眈々と狙ってる若手はいるよ。 そいつらにお前らもコンバートした方が良いぞって思わせるくらいの活躍をしないとね。 念願のFAも行使できないよ。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次