MENU

なんか知らんけど、根尾がブルペンからマウンドに向かって行く姿を見ながら、フッと背筋に何か走って、根尾登場で割れるように湧いた歓声を聞きながら、もう一時、背筋に走った。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

なんか知らんけど、根尾がブルペンからマウンドに向かって行く姿を見ながら、フッと背筋に何か走って、根尾登場で割れるように湧いた歓声を聞きながら、もう一時、背筋に走った。実況アナウンサーも「球場の雰囲気が一瞬で変わった」と言ってたけど、選手もそうだったのではないか、高橋が何かに憑かれたようにホームランは打つし、根尾のマウンドで出してた雰囲気も半端でなかった。もしかしたら根尾は本物?と思わせるようなマウンドだった。

投手として使っていくほうが確実に貢献しそうだね。いいと思うよ。打撃は確率が低いので、なかなか難しい。投手ならある程度計算できるよ。そして根尾選手も計算できるだけのん力がありますね。みんな打者からの投手転校だと思って軽くみてるけど、あんなボール投げる投手ってそんなにいないよ。

その後、チャンスでヒットでつなげられたらさらにドラマになってたんだけど、さすがにそこまではうまくいかないねえ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次