MENU

巨人に三連勝するために

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原さん、、、 色々と問題はありましたが 一度は指導者としての姿を見たい気もします。 今、心の底から改心してるという前提ではありますが、過去の過ちも糧に良き指導をしてほしい気持ちもあります。 勿論、指導者として成功するかどうかはわかりませんが一度はチャレンジするチャンスがあっても良いかなと、、

大島のタイムリーヒットは流石の一言。らしさが戻ってきて良かった。
京田も良くなってきたかな。特に盗塁決めた直後は、いい顔つきしてたね。
ヒロトはまだ勉強中の見習い期間。様々な一流打者と対戦して、炎上する事も経験しながら色々と学べれば良いかなぁと。
怪我に気をつけて、焦らずに段階を踏んで大切に育成して欲しい。2〜3年後に主力として仕上がってれば十分だと思う。

交流戦後の時間が大島選手の調子を戻してくれたみたいですね。残塁が多かったのは残念だけど、今日は守備が素晴らしかったと思います。2点は防いでいます。鵜飼選手は嬉しかったでしょうね。私涙でてしまいました。本当に苦しかったと思います。ヒーローねAマルチネス選手も最高でした。

大島はだいぶ戻ってきましたね。
京田に関してはまだ何とも……。チャンスメイクのバッティングはしたけど、同点のチャンスにショートフライ……。せめて転がしてくれれば、ゲッツー崩れで点になってたかも。
3回の守備でも、吉川の足を考えたら投げてほしくはなかった。同点のランナーをサードに進めてほしくはなかった。結果は同じかもしれないが……。
鵜飼も最後の打席でレフトオーバー。最近、三振ばっかりだったから、良く打った。
今日の試合は、中継ぎの投手をイニング跨ぎさせたジャイアンツと、1イニング限定のドラゴンズの差が出た感じがする。

大島が、元通りになってきたようで良かった。本当にチャンスで頼もしい。
京田にチャンスで打てとは言わないので、今日のように、少しでも出塁して欲しい。打線が上手く回る。
2アウトなら次の回は、一番からになるし、ノーアウト、1アウトなら、送って、大島の形になる。

今日ラジオで清原さんの解説ききました。非常に安定してる話っぷりで好感度高かったです。井端さんも遠慮がちでした。
鵜飼の打席でゆるいカーブを見送り「肩口からくるカーブは振ればだいたい三遊間抜けてきますから積極的に振った方がいいです」と解説してくれて、私はたいへん和みました。

サヨナラ勝ちはこちらに勢いがつく
そして、相手にダメージを与える勝ち方
中日はゲーム終盤の集中力が高いからそこを生かした戦い方でもいいかもしれない
代打の切り札や代走のスペシャリスト、ピンチバンター等の一芸に秀でてればいいんや

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次