MENU

大島さんがシレっと、さりげなく、人知れず、3割近くに戻している。流石です。

大島さんがシレっと、さりげなく、人知れず、3割近くに戻している。流石です。
今季こそ首位打者!の勢いで.350近くあったのが.260あたりまで急降下、復帰後.140ほどだったのがシレっと。監督も良く使い続けてくれた。休ませろとか言ってた口がそう思ってます。

本日、立浪監督のすごさを再認識しました。
タイガースがダントツで最下位の時に、立浪監督は、「阪神は強いチームだから、必ず上がってくる。」と発言していたのです。
清原さんが認めるだけある名監督ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次