MENU

根尾君を野手として育て切れず、結局、投手に専念させたり、中村 紀コーチの二軍更迭問題、波留コーチの怒鳴り散らし問題?とかね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

TEAMの勝敗、戦力の有無とかで騒がれるならともかく、中日は場外論争が多過ぎます。
 
根尾君を野手として育て切れず、結局、投手に専念させたり、中村 紀コーチの二軍更迭問題、波留コーチの怒鳴り散らし問題?とかね。

日本ハムも来季から新球場にお引っ越しだし、他球団も本拠地球場がテーマパーク化している気がします。ナゴヤドームには、残念ながら、そういったものを感じません。打線が課題なのに資金不足で外国人野手を補強できなかったですし。コレではFanもついてこないですよ。

この際、ナゴドを12球団で最もフェンスが低く狭い球場にするため、テラスの増設をしましょう。
いくら何でも、ホームランの出ない球場なんて野球として魅力に欠ける
まずは、ホームランバッターの育成を優先しましょう。

そうすれば、現在当てにいっているバッターも化ける
他球団に打たれても、それ以上に打てばいい話。
いつまでも守りにこだわっていないで、
ナゴヤ球場時代の強竜復活しようよ。

なんか故障した道路標識とか信号にぶら下がった札によく書いてあるが。
あと駅の改札口の電車の行き先とか豪雨とか事故とか地震でこの先運転するのか駅員も分からない状態の時にも出ている。
球団も監督も本人も何も分からない状態になっているんだろう。

個人的にはオリックスに聞くのが早いと思います。
記憶している範囲で…嘉勢に今村、萩原と転向組が多いから。
嘉勢に至っては外野登録のまま先発登板したこともあったような。
記憶違いなら申し訳ありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次