MENU

やはり、立浪の企みかな?根尾をどうしてもピッチャーにしたいので、わざと京田を二軍に落とし

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やはり、立浪の企みかな?根尾をどうしてもピッチャーにしたいので、わざと京田を二軍に落とし、また、復帰して来たので何にもの無かったようにスタメンで京田を使い続けるよ、おかしなことばかりで、コーチ陣はシラケてる、みんなイエスマンやし、全くチームを私物化して、こんなんでは負け続けて最下位まっしぐら、誰か立浪の暴走を止めないとアカン、大西コーチぐらいかな?立浪は自分が一番やと思ってるからやっかい、前白井オーナーの出番ですよ。解任よろしくです。
このジャイアンツ3連戦が勝負かな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次