MENU

根尾選手が納得なら良いと思うが、半信半疑なら、立浪監督の決断は責任重大ですよ…。

根尾選手が納得なら良いと思うが、半信半疑なら、立浪監督の決断は責任重大ですよ…。1人のプロ野球選手の人生が掛かっている。それにしても、根尾選手が入団してからの彼に対するノープランの育成方法はブレブレ過ぎるな。ショートや外野手、二刀流に、投手に変更ですか…?日本ハムの大谷選手の育成と違い、随分と遠回りをさせましたね。毎年多くの新人が入団してくる厳しい世界、根尾選手自身も相当の覚悟で望まないといけないですね。頑張って下さい!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次