MENU

開幕当初は昨シーズンの選手起用や戦略などで全く違った戦い方が型にはまり貯金をすることも有ったが所詮選手補強が全くないため戦略を見抜かれたら去年と同じ戦力ではいずれ、去年と同じ順位に収まるしかない!

開幕当初は昨シーズンの選手起用や戦略などで全く違った戦い方が型にはまり貯金をすることも有ったが所詮選手補強が全くないため戦略を見抜かれたら去年と同じ戦力ではいずれ、去年と同じ順位に収まるしかない!今日の試合でツーランスクイズを決められた時の守備は立浪監督にとって屈辱的なシーンだったと思う!相変わらずの貧打!補強がないからこんなもんだと思う!FAでの主力となりうる選手や大物助っ人を取る資金がない球団ではプロでは無理!!!!!このコーナーに何度となく投稿しているが親会社の中日新聞では他の球団の親会社と比べ余りにも企業レベルが低すぎる!日本プロ野球機構は球団を所有する企業の規模を明確に決めてそのレベルにない企業は球団を手放すようにしないと選手、ファンがかわいそうだ!!!!!!!!

火曜日は小笠原を8回まで無理に引っ張って傷口を広げ、何故か田島を起用してダメ押し献上。水曜日は立ち直る気配のない鈴木博を4回まで引っ張って追加点献上。

で、今日は岡田を1回で見切る。
何がしたいの?「シーズンは長いから投手を温存してる」ってほざいてた連中はコレ見てどう思うよ?
明日も試合はあるんですが。

勝てる試合を勝ち切るのが鉄則では?落合は勝てる試合と捨てる試合の見極めが抜群に上手かった。立浪はセンスゼロ。立浪が現状の起用方法を変えなければ、むしろ長いシーズンでは全く勝てないでしょうね。

岡田投手の起用は今年はもういいです。ベテランの域に入っているにもかかわらず、今のチーム状態がわかっているとは思えません。5回まで、3失点なら御の字だと思っていましたが、1回に四球・四球で3失点、これでは2回以後の投手のテンションもあがりませんよね。明日も先取点を取らないと、また、同一カード3連敗になりそう。交流戦明けの巨人・ヤクルト戦で負け越すことになれば、今年はAクラスどころか最下位にならないよう戦うことが目標になりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次