MENU

以前立浪監督は言いました。「今日しか来れないお客さんもいる。」

以前立浪監督は言いました。
「今日しか来れないお客さんもいる。」あの時は必死に勝とうとしている姿が見られましたが
今では捨て試合のごとく酷い内容です。
お金払って観に来ているファンの為の野球をして欲しいです。
勝てないのならせめて必死なプレーを見せれる選手を起用してください。

ノリを2軍に追いやってからこの悲惨な状態が始まったように感じます
ほとんどの選手が生き生きとした感じが無く、お通夜のような感じです
去年は良かった投手も崩壊し、投打ともどうしようもない状態になってる
立浪監督は若手育成も迷走してるし、評論家のままでよかったのではないかと思う

負けがこむと、非難ばかり。今の戦力では、誰が監督でも勝ち続けるのは厳しいでしょう。とにかく選手達は、監督を信じて懸命に頑張って欲しい。そうすれば、結果はついてくる。不満を言っていても、進歩はない。選手が、損するだけ。

開幕当初は様々な選手を起用してたが、5月に入ってから好き嫌いでスタメンを組むようになった。
これでは負けが多くなるのも当たり前。
もう一度色眼鏡無しで選手を競争させて欲しい。
根尾などは我慢して起用するべき。
将来の優勝の為、育成を重視するなど腹をくくって欲しい。
そうした選手起用なら最下位でもファンは許す。

わざわざ札幌ドームまで応援しにいったが、最悪のゲームでした。土曜日ということもあり日ハム側より多いんじゃないか?くらいビジター外野応援も埋まってたけど情けない試合だね。敗戦処理は毎回毎回点差ついた試合でファーボールばっかで恥ずかしくないのか?田島なんて毎回失点してる。岡田は論ずるに値しない。まぁかわりになる選手もいないんだろうね。打てなくてもスタメン固定したり45歳のおじさんの代打で無駄に試合落としてる場合じゃないと思うけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次