MENU

昨年、プロ生活初めての二軍降格を経験して気持ち的にも変化があると期待していましたが今シーズンも同じ事の繰り返しになってしまった京田陽太

昨年、プロ生活初めての二軍降格を経験して気持ち的にも変化があると期待していましたが今シーズンも同じ事の繰り返しになってしまいました。
京田は天才肌な選手だと思うので、好調な時は走攻守ともに超絶プレーを連発するけどドツボにハマるとなかなか抜け出せないんだと思う。
やっぱり、元気ハツラツな京田を見たいので何とか這い上がってきてもらいたいですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次