MENU

今日も先発見殺しですね。たまーに打つと投手陣崩壊するしチームとしてバランス悪すぎますね。

今日も先発見殺しですね。たまーに打つと投手陣崩壊するしチームとしてバランス悪すぎますね。
何故勝てない、打てない、守れないのにスタメン固定なのか?ベンチやファームに選手いますよ?これじゃあ昨年までと同じ。逆に投手陣は悪化してるし。
積極起用は春まで限定ですか?
もう周平や福留にこだわるのやめませんか?
ここまで打てないんだからそれが実力ですよ。
復調の気配ないし、まぐれの一発すら無い。その打者を5番で使うなどあり得ない。今日も鵜飼を試合前に熱血指導したみたいですが、監督自ら指導した選手みんなおかしくなってますよ。シーズン中にあれこれ言われて選手もパニックなんじゃない?もう打撃はコーチに任せて監督業に専念した方がいいと思います。
最下位が見えてきてます。監督初年度だけどあまりに酷すぎます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次