MENU

京田陽太が復帰後初安打となる本塁打 2軍広島戦で中村祐から先制ソロ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

見に行ってきたが、他の中日のメンバーの中では背番号だけでなく、オーラというか存在感を感じました。 それだけ1軍と2軍との間には実力差があるってことなのかな? 1軍で1年目を越えるような活躍してもられることを期待しています!

たぶん交流戦明け一軍に上がってくる気がする。
それによって落ちる選手はどうか根尾君より三俣にしてくれ。そして、ごめんけど三俣と一緒に福留も二軍に頼む。石岡を上げてくれ。
三俣は特にストレート全然打てんし。オリックス戦以降全然だめ。福留はプライドどうこうあるけどチームのために二軍に自ら行ってほしい。

二軍レベルから打った本塁打は参考にならない。一軍を想定して、とにかく逆方向に意識を持ってほしい。石岡や郡司みたいにはならないように。

二軍での打率を最低3割以上の結果を出すまで戻ってきてほしくない。
なんだかんだ、一軍はショートは溝脇、三ツ俣で回せている。
彼ら二人よりも打たないなら、一軍にあげてほしくないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次