MENU

鈴木博志、8日ロッテ戦でプロ2度目の先発へ「もっと投げられるようにしたい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福谷と岡野が通用せず勝野と梅津が不在の中、ヒロシがローテに定着してくれれば頼もしい。もともと球に力はあるドラ1投手、制球力さえある程度整えばやれるはず。前回のように内角を強気に攻めて結果を出せるよう頑張ってほしい。

鈴木博は期待したら駄目なタイプの選手かな?
駄目だと思ったときに好投するがここぞという場面で力を発揮出来ない。
実力が無いと言ってしまえばそれだけの話になってしまうが一皮むけたら一流の選手の仲間入りが出来る。
福谷を始め笠原や岡野等みんな必死にやっているのはファンならみんな知っているが結果が全ての世界なので本当に厳しい世界!

博志は前回5回をいいピッチングをした、次戦こそが大事な登板となる。先ずは自分を信じてしっかりと自分の投球をしてくれ、積極果敢に攻めの投球をして欲しいね。
頑張れ 鈴木博志。

前回は初ものでオリックスも戸惑いがあった
しかし、2回目はどうだろう
リリーフヒロシは最初だけで何回か投げるうちに攻略された
先発ヒロシも同じではないかという不安がある

とはいえ、前回のように5回無失点やってくれるととても嬉しい
頑張ってほしい

とりあえず9回での大逆転敗けがなければ良いさ…。
できれば4勝2敗で終えられると最高だけど。

明日は大丈夫そうだけど、8日・9日の天気がどうなんだろ?流れたらG戦の前に試合が入るね…。もしかしたら宏斗が投げられるかもしれないけど、Gとの2戦目に持ってくるのとどっちが良いのだろう!?

ヒロシが球場関係ない松葉に近い存在になったら凄く頼もしい、出来れば6回まで投げれるともっと救援負担が減ってありがたい
なんにしても好投を期待してる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次