MENU

小笠原慎之介、交流戦初Vの使者になる!! 7日ロッテ戦先発「いい投球をして勝てば勢い」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「こんないいチームを「コマが足りない」「細かい策が出せない」「補強の話」だの、選手をくさすばかりの解説者発言。もう監督が試合後インタビューを求められたら「監督としては何も言うことは何もありません、聞くなら活躍した選手に」と、マイクを選手に譲った方がいい。こんないいチームにいい選手、だから監督にけなされるまでも無く、ちゃんと自分としてのやるべきこと、チームとしての言うべきことを心得た発言している。 投手は貧打線に腐ることもせず、立派です。これでマルチネスがフル出場で本塁打増えれば、後はビシエド、木下、阿部など、そそこそこ打てる選手がいれば補強などもってのほか、超一流チームです。

ビジターだから5割で凌げは良いと思っていては負け越す。

全勝するつもりでやって欲しい!

先陣をきるのは慎之介!
先制点をやらなければと、いつも言う。
当たり前の事だが意識しすぎて、大量点を取られる時がある。

点を取られても最小失点を心がけて粘って欲しい!!

期待の左腕で勢いをつけて交流戦優勝を狙って欲しい!!

交流戦優勝は結果だから、無理に狙う必要はない。
大事なのは、残りの交流戦を全部勝つつもりで望む事
そうすれば、仮に交流戦優勝できなくても、リーグ再開後に弾みがつく
リーグ再開初戦の相手は、開幕カードと同じ巨人です。
上位進出を狙う為にも、最低限勝ち越しておきたい相手なので、そこへ向けてどう戦うかの方が重要だと思いますね。

わりと勢いが出てきた感じ。打線も今は固定しつつある。DHが今回使えるのはいい方向に行きそうな感じがする。大島が出てもDHでアリエル使えるし。大島が開幕時の調子だしてくれれば。

交流戦初V

お花畑もいいとこw
先週のホームは打線が繋がって
勝てただけ…
先発がキッチリ仕事した感じじぁない

打線は水モノ…
いつ打てなくなるか分からない

ましてや今週はビジター6連戦
下手すりゃ6連敗もあるわけで
交流戦優勝より自分達の野球を
やって欲しい

で結果優勝なら尚良しって事で

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次