MENU

与田体制からずっと人一倍チャンスはもらっていたのは確か。打つか投げるかは何が正解か分からないが、プロである以上出て稼いでなんぼでは?

与田体制からずっと人一倍チャンスはもらっていたのは確か。打つか投げるかは何が正解か分からないが、プロである以上出て稼いでなんぼでは?
もう二刀流って事で良くね? 中日には華が必要だし貢献度込みで年俸上がればお互いWinWinなんだし。。

今日のゲームでもいつか根尾が代打で出てくると期待していたのに結局ベンチウォーマーのまま。
二刀流とかなんとか言う前に、まずはゲームで使ってほしい。このまま、立浪監督や中日球団は根尾をどうしたいのかわからない。これでは根尾がかわいそうだ。首脳陣に振り回されているだけに思える。

とにかく 本人の 意志を尊重して外野の意見は適当に流して当事者の責任決定で実行あるべし その為の根尾くんドラフト一位の意味だと思う 両方やらないことがかれの中途半端のスタンスだよ!評論家さん 過去の人は 過去の人 退職後のサラリーマンと同じことをわきまえろ! 純粋の中日ファンは 大応援だ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次