MENU

高橋周平は顔には出さないけど、この子はいつも闘志剥き出し。

久々に周平の気が垣間見れたような感じがする。
今日はヒットにこそならなかったが、当たりは復調気配を感じさせる、あと一歩もっと強い打球になればいいな。
いつもベンチの中で打撃フォームのチェックや確認をしている姿を見れば、誰もが応援したくなるだろう。
頑張れ 高橋周平。

今日の試合はことごとくホームへの走塁が上手くはまりましたね。
ギャンブルと言えばそれまでですが、今日は走塁意識の高さが勝因と言っても過言では無いと思います。
開幕してからこれまで随所に大西コーチのガッツ溢れる姿勢がチームに良い影響を与えてくれてる様に見えます。
これからも選手を上回る派手なガッツポーズを繰り出す大西コーチの姿を沢山見たい!

顔には出さないけど、この子はいつも闘志剥き出し。監督も嬉しかったでしょう。マスク越しから笑みがこぼれていました。期待している選手が活躍するとね。 
打順は1番で使ってあげたらいいと思う。粘って四球も獲得できるし、今日もいい感じに振れていた。1番、2番なら活きると思いますけどね。

暴走かとも思ったけど返球のミスを突いた好走塁だったね、中継からの返球が良ければ微妙なタイミングだったけど、それにも助けられて結果オーライだったし大西コーチも周平も良い判断、走塁だったね
まだまだコレから、ガンバレ我らのドラゴンズ!

周平打てないって言うけど結構いい場面で四球取ったりすることが最近増えてきてるから悪くないと思うけどね。守備も含めたら今はサード周平でいいと思う。

ナイス走塁もですが周平は今日はヒットこそ出ませんでしたがアウト2つともストレートを鋭い当たりでした。
ああいった当たりが増えてくと長打も自然と増えていくと思います。

打たない時もある、でも何とかして繋いでいく姿勢が大事
今日は当たって痛かったかもしれないがその後の爆走で点を取れた
三ツ俣もガソリン切れ⁇だったかもしれないがバントをキッチリ決めて点に絡んだ
こう言うことが入れ替わりでも出来れば良いですね

相手が周東の走力をちらつかせれば、こちらはヘビー級の全力疾走。
皆さん、大変よく走りました。
なかなか面白い試合だったと思います!

交流戦ラスト1週、頑張れ!!

パワプロの査定には「なんで?」と思うところもありますが、高橋周平の「走力E」「走塁A」はコナミさんよく分かっていらっしゃるとしか言えません。
そうなんですよね、足遅いのにベースランニングが速いんですよね。
ずっと緻密な野球を見せていたホークスさんにしては、珍しく怠慢が出たレフトの返球でしたが。

当たりが出ていなくても首脳陣が使い続ける理由ってこういう走塁だったりとかなんだと思う。
荒木コーチも井端さんのYouTubeに出た時に走塁が上手いのは周平で助けられてるって言ってたし。
単に打てる打てないだけじゃないんだよね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次