MENU

新外国人タバーレスが初のシート打撃登板 京田、平田ら14人に対して安打性は2本

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

1軍で成績を残せない打撃陣を相手にどれだけいい投球をしても参考にもならない。まともにピッチングができるということがわかるぐらい。

いいけど誰外すんだ?
ロドリゲス外すとセットアッパーいなくなるし、アリエルもなんだかんだ今の打線には必要。

あとなんでもいいけど、京田や平田相手にって言うけど打率1割代の奴らの名前なんか出さなくていいよ。
他の誰と勝負したのかな?そっちの方が力は上じゃないの?

次はウエスタンで登板だな。
先発させるのは良いけど使い方難しいな。
5人は一軍登録出来るがタバーレスが先発ならアリエルをベンチ外にするかロドリゲスに休養させるのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次