MENU

高橋宏斗 “悔しい試合が多い”ソフトバンク戦へ「ガンガン攻めて払拭」

あわせて読みたい
お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web 中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。

昨日の千賀に続いて二日連続、愛知県出身の勝利投手と前向きに行こう!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ドラゴンズ待望の地元出身の右の本格派。フォームもダイナミックだし、球威も最高。次世代のエースになる若武者「高橋宏斗」いつも登板日がワクワクしてしかたない。ソフトバンク打線は強力だけど、宏斗の豪速球で竜に勝ちをもたらしてほしい!どらほー!

毎試合5〜6回で100球前後費やしてしまう

これではこの先、完投が望めないし、進歩がない

もう一歩、殻を破れるように、今回は100球で7回まで行けるように、ストライク先行でどんどん攻めて行って欲しい

ドラゴンズの高橋投手のガンガン攻めてく心構えはいい。最近のドラゴンズの投手は優等生過ぎるから、昔の野武士軍団じゃないけど、強打者の内角を抉って三振とって吠えて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次