MENU

今季最多観衆の前で溝脇隼人が決勝三塁打「良い場面で打つことができた」又吉克樹のがい旋登板許さず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


昨日のヒットもすごくいい当たりだったし、好調なのかな。 三ツ俣も溝脇も続けて出すと「燃料切れ」になるけど、休み休み出すと決定的な働きをしてくれる。 そのあたりを首脳陣にはぜひ見極めてもらって効果的な起用をお願いしたい。 今日は三ツ俣に代打でまさに的中だったしね。

高橋好投して勝ち星つけてほしかったが、
溝脇が逆転スリーベースを打って、ソフトバンクに1勝1敗で
明日勝ってソフトバンクに勝ち越しできないなら、リーグ優勝や日本一はこれからわ
厳しいと思う。

最終回の守備も、これぞ溝脇という躍動感あるプレーだった。三ツ俣のほうが堅実なんだけど、バネがあるのは溝脇だよな。あとは判断ミスと、何より怪我がなければ。

高橋周平は使い続けるのか?
解説の松中さんの言う通り、完全に遅れてる。
京田も根尾も、高橋もトップを作るのが遅いと言うのは、以前から立浪さんが言ってた事。
コーチの指導が下手なのか。

立浪さん、明日はサード溝脇でよろしくお願いします。
延命単打を打った周平さんが惜しいのは分かりますがそこは冷静に判断されてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次