MENU

京田はFA以前の問題として、このシーズンオフの契約更改で野球協約減額制限限(25%)を超える減額を提示されたら自由契約を選択して中日を出ていく可能性もある。

京田はFA以前の問題として、このシーズンオフの契約更改で野球協約減額制限限(25%)を超える減額を提示されたら自由契約を選択して中日を出ていく可能性もある。
今シーズンは今いる選手でやり繰りして、ドラフトで去年同様にショート候補になる選手を3人程指名するのも有りじゃないかな。(その際には井端に相談して欲しい)
トレードよりも有意だと思う。

立浪監督「三ツ俣は燃料切れがある。」と言っているみたいだけど、どの選手も疲れはあると思う。三ツ俣選手はまだ30歳前だし、守備が堅実ならいいんじゃないの。打てなくなってきたら、代えたくなるなら、いっそ、8番ショートで花のある根尾選手で固定したら。阿部選手はセカンド固定でお願いします。去年よりは若手も伸びてきて、ワクワクする試合も多くなってきたけど、結局まだBクラス。Aクラス常連のチームに比べたら全体的に戦力不足は明白だし、今は育てていく時期だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次