MENU

ガンバレ京田今一軍に復帰すれば年棒維持も期待できるぞ。

ガンバレ京田今一軍に復帰すれば年棒維持も期待できるぞ。
昨年同じ2軍経験して一皮むければトリプルスリーも期待してます。
でも守備固めじゃトリプルスリーは難しいかな
2軍に行って変わったと言ってもらえるようにしてから帰ってきてください

守備が100%こなせる状態になれば即1軍でしょう。高橋との二遊間を固めなければいけません。三ツ俣の打撃は一時的なもので、監督もレギュラーは考えていないでしょう。そこまでの器ではありません。三ツ俣とは立場が違います。ただ、スーパーサブとして一軍に必要な戦力であることは間違いありません。

周平は完全に腐りきっててもう手遅れだけど、京田は,280くらいなら打てるようになると思う。
周平もだが、京田は去年の成績で「年俸ダウンとは思っていなかったのでビックリした」と語っていたように、認識があまりにも甘すぎる。この低すぎる意識を変えるだけでも、成長の余地はある。

中日ファンだか、あえて言わせてもらう。京田くんをもう一度使うなら、根尾くんをショートで使った方が将来的にいいと思う。今は三ツ俣くんが頑張ってるから仕方ないけど、選手会長ですよね京田くんって。選手会長なのにあのやる気の無いバッティング、守備、チームにいい影響がない。どうせFAで出ていくと思うから、その前に根尾くんを育てた方がいいと思う。
別に嫌いではないんだが、京田くん何か勘違いしてないか?

しっかり守れて2割5分程度打てるなら8番ショートでいいと思う。基準は周平より打てること。
今の感じなら三ツ俣をサードで使えばいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次