MENU

【根尾】今はしんどい時期かもしれない。でも、監督、コーチ、ファン含め地道に努力してる姿を見てる!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今日の打席に関して言えば初球だったなぁ。なんで見送ったのかな。タイミングがとれなかったのか。相手の西口投手は5月以降ヒットさえ打たれてない投手。奪三振率も高いし根尾選手でなくても厳しいピッチャーだったから仕方ない部分はあると思います。 今日は昼間のファームでは2安打したし、とくに最初のヒットは芯で捉えた、いいライナー性のライト前だった。明日からのソフトバンク3連戦のどこかで遊撃スタメンあると思うので、期待したいです。

今日の打席を、見ても早い150キロクラスのストレートは、打てない。
変化球なら、まだ、少しは、期待があります。
3年して。このレベルなら、投手のが、伸び代あるように、思える。
今でも150キロ投げれるのだから、投手練習すれば、打者 根尾より 投手 根尾のが、期待があると思う

二軍練習は朝からはじまるが、親子ゲームの場合練習→二軍戦→一軍戦となり文字通り朝から夜まで休む時間がない。
これを3日間続けての代打起用はかなりしんどいだろう。
昨日の郡司も親子ゲームからの代打だったがやはり打てなかった。郡司も根尾も打席のチャンスが少ないが、それをあえて親子ゲームの日に与える起用は理解に苦しむ。

今はしんどい時期かもしれない。でも、監督、コーチ、ファン含め地道に努力してる姿を見てる!
がんばれ!!俺達も諦めず応援する!
他の二軍で頑張ってる選手もがんばれ!!強い中日をまた実現させよう!!

ファンは応援してますよ
数少ないチャンスで厳しいかもしれませんが根尾選手なら少ないチャンスをいつかはものにしてくれると信じてます

軍の試合に出て、すぐさま1軍でなんてそりゃしんどいさ!。チーム事情とはいえ、投手やったり代打で使われたりとたらい回しにされて悲惨だよ。監督もよく考えて労らないと彼の身が持たないよ!。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次