MENU

★大野雄大 千賀の犠飛、キノタクのサインに首を振って選んだのは変化球、それを合わせられてしまった、、、つめ甘い

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

千賀の犠飛、キノタクのサインに首を振って選んだのは変化球、それを合わせられてしまった。あれだけ真っ直ぐを振り回していたのに……。インハイにボール球を投げとけば振った気がする。 しかし大野、6回途中で100球越え。ムダ球が多いし、フォアボールも多い。毎回ピンチ。 どこまで投げさせるのかな?

やっぱり大野選手はすごいピッチャーですね。ランナー出してもしっかり抑える。ホークスが打てない!って言う人もいますが大野選手の球がいいことを知った方がいいなって思います。Byホークスファン

何とか点取ってくれ!
前から思っていたが、大野を相手エースにぶつけて返り討ちにあうこと多くないか?
登板ズラして大野で確実に勝てる確率あげるのも良いと思うんだけどな。

んー、再三ピンチを作って追い込んだ千賀投手に犠牲フライで1失点。なんかこの1点が決勝点になりそうな雰囲気。ドラゴンズ打線、打てよ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ベルーナでの西武3連戦、札ドでの日ハム3連戦は完封食らった後の翌日は打線は数試合に渡って全く機能しなかった。 ジンクスを破ったのが今まで打席に立つことの無かった9番投手しかも愛知出身のエース千賀とは熱いね。 さぁエースが均衡を破ったし野手陣は続かないと面目丸潰れだぞ!

今日も完封負け臭い試合でしょうか。
立浪監督の試合後のコメント
 今日は、千賀投手の調子が良かったので、 打てませんでしたが、仕方ありませんね。
また,明日打てるように頑張ります。

こんなとこでしょうか。
ちなみに、今週3回目の完封負けです。

ピッチャーとして理想的な貢献。
塁に出なくても打点あげてる。


元々バッティングがいいのは知ってたけど、その前の甲斐にバントさせたのはセリーグファンはどう思ったでしょうね。 投手の前打者がバントなんて滅多にないでしょうから。 藤本さんは千賀のバットにどの程度期待してたのかな。 あの甲斐のバントは三森に回せばそれでいいくらいだったのか。

練習も試合も打つ気満々過ぎてちょっと笑うけど、改めて考えればあえてDHを導入しない以上は他の投手ももっとやる気出して練習して打って欲しい気もする。

あまりのムエンゴぶりに投手が自ら打ってのジエンゴで勝利打点と言うのは
セでは時々ありますがパの投手がジエンゴはさらにレアですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次