MENU

天心&武尊『THE MATCH』フジ放送中止、逆転について 榊原の裏社会との関わり疑惑が響いたのか!?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お金の為じゃないって言うなら、二人ともファイトマネーを受け取らないことにして、その分放映権料を安くして、中継局を探してくれって主催者に頼めば良い。
自分たちは高額なファイトマネーを受け取っておいて、「お金の為じゃねえんだよ 未来の為にやってんだよ 子供達はどうすんだよ」なんて言ってフジテレビを批判するのは筋が通らない。

そもそもフジテレビ側が悪いんでなくて交渉の結果なんだから主催者側に文句を言ったらいいのにww
どんな経緯で?は知らんけど、一方的にフジテレビだけを悪者にするのはどうなんだろうね。
というか格闘技に興味がない層からしたら、この行動で余計に興味がなくなるような気もするんだけどね。

個人的には今すぐに榊原が身を引いてくれさえすれば、フジじゃなくてもテレビ放送もあり得るのではないかと思ってる。
やっぱ団体のトップが裏社会と関わってるのはダメージがデカイよ。

このお二方は違いますけど、格闘技の選手は刺青した不良で、格闘技でけんかしているみたいの方が多いので地上波コンテンツには乗りずらいのだと思います。

夏と冬に、発電所があるのに電力ひっ迫という国で、“子供と未来”への思いとか言われてもなぁ。

ABEMAがその時間だけ無料放送にするのはだめなんかな

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

えっと。私よく分からないんですが・・、TVで放送しなかったら何でするの?ネット配信? 地上波のメリットはネットのように加入する必要もなく、新規にチャンネルを替えて観られやすい、広がりやすいというのはある。 昔はK-1があると必ず放送してたけど、重量級では外国人の独壇場だった。 天心と武尊は今他の追随を許さない日本人選手。私個人的には日本の格闘技が強いということがもっと普及すればいいなと思うんだけど。

金銭面よりグレー状態のコンプラ問題でしょ原因は
八百長問題も結局うやむやだし
天心は本当に気の毒だと思う

しかし遥かに求心力のある井上尚弥がアマプラで500円で観られるのにAbemaPPVであの値段ではそこそこ以上のマニアじゃないと観ないと思う

関心のある一般人は結果かダイジェストで見ればいいやと思うんじゃないかな

ディレイででもテレビで流した方がいい気がしますけどね、ビッグマッチなのに。実にもったいない話。ネットのPPVなんてコア層しか見ないので、テレビより遥かに少ない。天心選手の怒りももっとも。ライト層を減らすような興行戦略は、長期的には悪手だと思うけどなあ…。

日本のモンスター二人の試合ですが 
3分×3ラウンド

冷静に考えたらテレビ放送は難しいかも
しれませんね。

もちろん格闘技はあっという間に
決着付くこともありますけど。

見たいのは、見たかったけどなぁ~~

ショービジネスである以上お金でしょ。そこまで言うなら自分がスポンサーになってお金払って放送枠買えば良いのよ。
自分の世間からの評価はまだその程度という事。
あと、フジテレビはハッキリと榊原の週刊誌報道が原因と言ったがいい。PRIDEが潰れた時と全く一緒。

K1創成期の放送はどの試合もワクワクドキドキして本当に楽しかったです
昨今の格闘技はエンタメ感が多く見てとられ個人的に見なくなりました…
テレビ局も視聴率大事ですから値段を吹っかけられても契約しないんでしょうね…

榊原の裏社会との関わり疑惑が響いたな。
そらテレビ局は二の足踏むやろ。
原因は全て榊原にあると思うわ。
潔くとっとと身を引いてさえいれば、まだ可能性はあったかも知れんのにな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次