MENU

マスター阿部寿樹、マーくん撃ち先制ソロ!失投逃さず右へ6号!コメントは超謙虚「塁に出ようと」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

失投なんどろうけど、今年の炭谷のリードは研究されたのか、単に本人のカンが鈍ったのか必ずと言っていいほどホームランになってる。どうにかならないものか。ルーキー安田が怪我から復帰するまで待つしかないのか…

ナイス阿部!
やっぱりほかの人とは違うな
今日はマー君だから点とるのが難しいかなと思ったけど1点取れてよかった。
小笠原もピンチを抑えてよく投げているけどあと2.3点ぐらいはほしいかな。

見事なまでに蘇ったね

心配なのは大島 
全然本調子じゃないし休ませながらの起用考えてみたらどうだろう

今の感じならレフトアリエルの方が良いのではと思う

このホームランは大きい

あとは小笠原が踏ん張れるかが鍵
田中登板時の楽天打線ならちょろいからこのままの展開になりそう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次