MENU

立浪の本心がどこにあるかは分からない。ただ、こんなことを続けるから、「立浪は根尾が嫌い」と言われてしまう要因になることを理解しておくべきだ。

根尾はナイスピッチだった。まずは根尾が投げなきゃいけない状況を作った投手陣は反省すべし。

ただ今日の根尾起用は少し首をかしげる。今日こそ遊撃手起用だろう。まずはそこをさせないと。敗戦処理のためなら根尾2軍の投手を上げるべきだろう。今日の登板も祖父江にさせればよかった。祖父江はここ2試合良くなかったしな。

立浪の本心がどこにあるかは分からない。ただ、こんなことを続けるから、「立浪は根尾が嫌い」と言われてしまう要因になることを理解しておくべきだ。

しかし根尾の投手は、現時点でも1,5軍級だな。鍛えれば割と早くにセットアッパーにはなれるぞ。特筆すべきは、打者8人に対して四球がまだないことだ。比べるのは良くないし、阪神ファンには大変申し訳ないが、母校先輩の藤浪よりは制球がいいと思ってしまった。

ファンは賛否あるだろうが、選手は恥じるべし。本来はその状況を作ってはいけないことを。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次