MENU

根尾昂 これだけの投球ができるなら、中途半端な二刀流続けるよりは、投手に専念させてみるのも面白いと思うけどね。

これだけの投球ができるなら、中途半端な二刀流続けるよりは、投手に専念させてみるのも面白いと思うけどね。

野手としては、いつまでもレギュラー掴めそうもないし…

案外、投手としての方がプロで生き残れるかもよ?

別に投手を無駄遣いしない&ファンサービスとして野手が投げるのはいいと思うけど、ちゃんと投手としてトレーニングしてないのに全力で投げて怪我したらどうすんの?

こういう試合展開の時は終盤の代打に備えた準備でなくてプルペンなんですね。根尾選手の登場を楽しみにしてはいるんですが、何か釈然としません。ショートでの試合経験はいつできるのでしょうか?三ツ俣選手の不調待ち?

これはこれでありだと思います。敗戦処理で2被弾のベテランより余程頼もしいですし…大切に育てるとかより今は何でもガムシャラにやる時期かと思いますが

いよいよ話題にはなるけど戦力になる姿が見えなくなってきた。
斎藤佑樹だってプロ1年目は6勝で防御率2点台。
今後根尾にそれが出来るのか・・・?

敗戦処理と外野の守備固めだけでは代わりになる若手は普通に出てくるぞ。

大差で負けていてファンサービスで甲子園の英雄をマウンドに上げる。何の問題もない。ただショートが本業だから、守備練習、打撃練習がおろそかにならないように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次