MENU

7連敗後の2連勝で5位転落回避 ビシエド弾に大野雄大が完投勝利

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野は惜しかった…ただ、今日の内容的に球が高くそこそこ打たれていたので1〜2失点は想定内でした。勿論打の方が取り返せると期待してましたし
そしたらここまで来てくれた、いやはや感謝感謝ですよ
最後の最後なので悔しがる人多いでしょうが、序盤に取られてかもしれないと思えば完投して勝った方が有意義ですよ︎
後はこのピッチングを細く長く続けてほしい、完投しなくても、0で無くても(せいぜい1〜2)ある程度の試合を作るのをお決まりのパターンでやってくれれば嬉しいですね

前回の反省活かして初回から数回は球高くてそんなに良くはなかったと思うけど粘り強く、ストレートにこだわって投げられてるのが分かるナイスピッチングだった。完封は出来なかったけど大野らしくていい。笑。次もストレートにこだわって強気なピッチングでまず4勝4敗にしてほしい。そこからがスタート。どんどん勝っていってほしい。やっと大野に援護できていい勝ち方今日もできた。

エース大野が抑えて4番ビシエドがホームラン。久しぶりに王道の快勝です。これでチームも勢いに乗れば!気がかりは石川の負傷退場。コロナ明けでようやく復帰したのに大事にならないことを願います。1つ水を指すようですが本当に根尾を使わないですね。正直守備もまだ1軍レベルでないというのなら2軍で経験差させるべき。

大野は完封惜しかったけど前回から意地を見せてくれて、立ち上がりから上手く入れたのが大きいですね。
6月に入って調子も出てきて交流戦はドームの試合が続きそうだし期待したいです。
打線はDH制だと今日の並びだとWクリーンアップというか、強く振れる打者が多くなったから楽しみ。

序盤オリックス打線とミスに助けられた感はあったけど久しぶりに良い投球だった。石川がエラーした時もいつもみたいにポンポンストライク取りにいかず牽制も挟んでたのはやっと落ち着いて投げてるなと思えた。ビシエドもホームラン打ったけどこの2人がしっかりやれば上にいけるんだからこれで終わらず続けてほしいね

序盤フラフラでどうなることやらと思ったが、オリックスのゲッツーや暴走もあって無失点で終えられたのが大きい。中盤からの大野は2020の彼そのものだった。とにかく2連勝できてよかった。
明日は無理ゲーなので逆に気楽に見れる。
由伸の日本一のピッチングを見て、すげえすげえと言う日だ。無論ヒロシにも頑張ってほしい。
QSしてくれると今後の先発起用にだいぶ希望が見える。今先発カツカツなので、いい感じにヒロシが回ってくれると助かるけどな。

大野は最初はボールが多くどうなるかと心配でしたが完投出来ました。
オリも吉田が外れてるのが大きいですね。
ビシエドを筆頭に皆よく打ってくれました。ヒットの割には点数が少ないけど。
石川昂の足が心配ですが明日は様子見かも。本当は山本みたいな投手と対戦するといいのですが。

大野が良く投げて、ビシエドがホームランと投打がかみあって連勝しました。打線も繋がり石川の足が心配ですが大きな一勝です。明日は山本相手ですが頑張ってほしいです。

やっぱりエースと4番が仕事をすれば良い試合ができますね。
明日は山本とヒロシで勝てる見込みは少ないけど、変に山本に大野を当てるよりも確実に大野で勝てたことは大きいよね。明日勝てたらかなり流れくるぞ。頑張れ鈴木博志!!

久々の連勝!もっと白星重ねてほしいですね
しかし宗選手の送球は魔送球かな?
石川昂選手の時もアリエル選手時も
送球が逸れて一塁手と交錯しそうになって危ない
石川昂選手足を痛めて下がったけど
大した事が無ければいいなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次