MENU

4回の守備からベンチに退いた石川昂弥の状態は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

軽症なら良かった。
ベンチでの様子もそんなに深刻な感じでもなかったから大丈夫だとは思ってたけど。
明日1試合くらいは休むかも知れない。
代役で出てタイムリー打った三ツ俣にもチャンスあげてほしいし。っv

これは朗報です。ただ今日は代役の三ツ俣が古巣相手に燃えていたので、残り2試合は三ツ俣、来週から石川で良いのでは無いでしょうか。しかしながら打線は皆期待できますね。

怪我による離脱は、育成は頓挫するがサード周平、ショート三ツ俣の方が今は勝てると思うが。

よかった。重症じゃなさそうで。明日、山本から一発打ってくれたら最高だが、元気に出てきてほしい。

肉離れとかだったらもっと痛がってただろうからそんなに心配はしてなかった。まぁ軽症そうで何より。明日は超一流だけど経験のために出てほしけどね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次