MENU

防御率1.79の山本由伸から貴重な先制点にSNS「あかんドラゴンズ優勝してまう、、」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


岡林も良く打ったし良く走ったが山本のストレートを完璧に捉えた大島はさすがだね、周平にもこのような早い真っ直ぐを捉えて引っ張ってライトへヒットが欲しいんだよね。

岡林も迷うことなく3塁向かったのは
素晴らしい。強い野球の象徴
隙あれば次の塁を狙う

大島プロも流石だな
前進守備の間を抜いていくヒット
大島プロらしい、大島プロしかできん

対山本由伸は全員いい経験になるわ

鵜飼なんて三ゴロでもニコニコすぎて
怒られるんじゃないかって思うほど
それだけ対戦してて楽しいんだろうな

石川が残念だけど

逆に言えば、1.79って、9回のうち1〜2点は取れるって気楽に考えた方がいい。それにしても、得点に絡むのは大島と木下除けば若手と控えメンバーばかり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次