MENU

貧打のドラゴンズが山本由伸に黒星をつけたのはサプライズ!三ツ俣大樹が8回に勝ち越しタイムリー!

三ツ俣は良く本当に打ったけど、
高松の走塁も本当に良かった。
ロドリゲスも7回のピンチを良く1点で抑えたよ。
山本くんも8回ちょっと審判に助けられた感はあったけど良く抑えた。
いやー今日みたいな戦い方が
出来る、いいチーム状態なのかな。
明日、宮城投手、柳がどれだけ頑張って抑えてくれるかだね。
今日の試合は今年の試合の中でも
いい試合だった

ストレートに振り遅れてるイメージあったから変化球の勝負はありがたかったね。決して良い当たりではなかったけどそのおかげで高松が帰ってこれた。
気持ちのこもった打席だった!
ヒロシも良い仕事したしまだ緊迫する接戦続いてるけど山本相手に勝てたら大きいよ!


ちゃんとお休みをすると、いい仕事をしてくれるイメージ。
トレードできた選手、期待に応えられないことが多いけど、オリックスからきた、松葉に三ツ俣は大成功ですね。
来た頃、ほぼ自動アウトだった三ツ俣の打撃力向上は、波留コーチの影響も大きいかも。

無事にダメ押しして勝った~!どらほー!!

真っ直ぐは何とかカットして、カーブには少し開きながらもしっかり内野の間を抜いてくれた。フルカウントからどんな球がきてもバットには当てるぞって気持ちが見えたタイムリー。

レフトもかなり前に来てたけど、髙松の足でスタートもしてるから焦って送球もズレたね。
本当にこの勝ちは大きい!!

低めにフォークこない。ストレートは高めで普段打ち取ってくるから自然と目線を高くストレートに合わせてカーブの2球目。一球目のカーブをカットできた時点で勝ちだったね。

貧打のドラゴンズが山本由伸に黒星をつけたのはサプライズ!安打は少ないが、勝負所で打線が繋がるかどうかですが、4本のヒットで2点は見事。ベテラン大島サマサマです。
7連敗した後の3連勝でまた勢い戻るかもね。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次