MENU

立浪監督やっぱり凄い監督だよ

立浪監督やっぱり凄い監督だよ
連敗中の時は疑ってしまってごめんなさい

いつものドラゴンズなら大型連敗を止めた後
また連敗して借金を積み重ねていたけど
今年は違うね( ・∇・)

三ツ俣の活躍により勝てました
立浪監督から信頼を確実に得ています
昂弥が戻ってきたらショート周平と三ツ俣
の争いが激しくなる事が予想されます

キノタクは途中出場だったけど
しっかり2打点上げている、
やはり正捕手はキノタクであると言う事は揺るがないでしょう長打の打てる捕手だなんて
最高かよ〜!

ほんとにここまで頑なに根尾を先発ショートで使わないのは何故なんだろう。
コンバートさせたはいいけど、どのポジションでも場数を増やさないと上達しない部分もあると思うんだけどなぁ。
もうちょっとチャンス与えてやってもいいんじゃないの?
立浪監督は根尾が嫌いなのでは?みたいな声も上がってるしね笑
好き嫌いで采配してないのは当然だと思うけど、ここまで頑なに使わないとなるとね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次