MENU

あそこまでいって9回に1点取られるところが大野っぽい

9回はストレートで力勝負して詰まらせたがタイムリーを打たれた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今日の勝ちは大きいですねまだ土俵際で踏みとどまれている。 大野はナイスピッチング。今日の勝利は大野のおかげだと思います。走者を出しながら先制点は絶対に与えなかったし、味方が点を取った後もきっちり抑えた。 前回のやらかした所を全て修正したピッチングだった。 石川が足の怪我で心配だし残念だけどいないならいないで戦い様はあるかと思う。 サード周平、ショート三ツ俣なら守備の安定感が出るし投手も安心できそう。 石川の足の怪我は無理はしないで欲しい。足はしっかり直さないといけない箇所だし慎重に… 今日の勝ちで勢いに乗ってまずは借金返済したいですね。

エース大野が抑えて4番ビシエドがホームラン。久しぶりに王道の快勝です。これでチームも勢いに乗れば!気がかりは石川の負傷退場。コロナ明けでようやく復帰したのに大事にならないことを願います。1つ水を指すようですが本当に根尾を使わないですね。正直守備もまだ1軍レベルでないというのなら2軍で経験差させるべき。

大野雄投手完封は逃したけど投打が噛み合い完投勝利で連勝。
ビシエド選手のホームランで先制点し試合を有利に進めました。
とにかく先制点を取れば勝てるのだから明日以降も頑張ってほしい。

昨日、漸く連敗を止めて大事になってくる今日からの対戦だったが、いい勝ち方が出来た。
タカヤの負傷退場はあったが、仮に明日以降欠場でも大きな穴にはならずミッツをはじめ皆で埋められそう。
苦手なカード初戦は取った。楽じゃないが明日と明後日が依然として大事になってくる。

雄大!ありがとう!

雄大がしっかりと機能して慎之介が勝ち出せば、ここからの追い上げもある!!

今日はいい意味での脱力感があり真っ直ぐも低めに伸びて、変化球もキレていた!!

次の登板も楽しみだ!!

正直もっと点は取れたと思う位安打数と得点が比例しないけど、それでも終始優位だったのは大野の快投、これに尽きる。
凡退の内容も良いものが多かったしいい内容だったんじゃないでしょうか。
昂弥が本当に心配だが…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次