MENU

★日本のエース、オリックス・山本由伸から先取点 岡林勇希の三塁打から【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林も良く打ったし良く走ったが山本のストレートを完璧に捉えた大島はさすがだね、周平にもこのような早い真っ直ぐを捉えて引っ張ってライトへヒットが欲しいんだよね。

逆に言えば、1.79って、9回のうち1〜2点は取れるって気楽に考えた方がいい。それにしても、得点に絡むのは大島と木下除けば若手と控えメンバーばかり。

三番にボール玉で三振する新人を起用する。立浪さんは今季の優勝をあきらめたんですか?見ておられない。日替わりに思い付きでオーダーを決める。信念がない。

西武戦現地で見てたけど岡林あっという間に3塁到達するんだよな、もう3塁打4本目ってすごい。

ロシも負けず劣らずよかったから白星ついてほしかったけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次