MENU

★博志ごめん!初先発ここまでやるとおもわなかったよ!5回無失点とはお見事【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

博志 いいじゃん。
ストレートも走っていたし、変化球も切れていた。
それよりも、久し振りの先発に過度に緊張することなく落ち着いて攻めの投球ができていたことが好投できた大きな要因であったと思う。良かった良かった。勝ち星は得られなかったが、次に繋がる投球内容でまた次がある。次こそは今日以上の投球で勝ち投手となろう。
次が大事、反省するところはきっちり反省し、また一生懸命練習・調整して、次回に備えてくれ。

中日の鈴木がプロ初先発で昨年のパ覇者・オリックス相手に結果を残したようですね

先制点はとったけどたった2安打と打線の援護がない中で博志さん、ほんとにありがとうございます!ナイスピッチング!と陽衣は喜んでいました

もちろん、ここから同点、逆転されますと、鈴木の白星は消えますが、今日は5回無失点でおさえて結果を残せたことに意味があると思います

課題もまだまだありますが、初先発おつかれさまでした

両チーム、これからもがんばってください

今日は鈴木が頑張ってくれた結果の勝ち。勝ちはつけれなかったけどホッとしてると思う。しかも山本から勝ちを拾って負けもつけた。明日の柳も闘志に火がついてるはず!明日は前回援護してあげれなかった事の反省活かして初回から援護点取って柳を楽に投げさせてやってほしい。明日も勝って4連勝。まず広島追うぞ︎

フォアボールの気配がほとんどなくゾーンで勝負できてました。インコースもつけて桂捕手もナイスリード。今日勝てば鈴木投手も先発初勝利だし、チームもカード三連勝が見えて来る。救援陣頑張ってくれー!!

初先発で本当にヒロシ、スゲーぜ 最後にピンチで左の宗を見逃し三振に打ち取ったインコースボールゾーンからのバックドアツーシーム、NHKアナも小早川も驚いていたよ 先発ローテに十分入れるぜ 次はきっと勝てるよ 自分を信じて頑張って、応援してるよ

鈴木博投手5回無失点とよく投げました。
先発投手争いにも一歩前進しました。
今後に期待しています。

入団当時からドラゴンズレジェンド投手山本昌さんが、鈴木博の投げ方を観て抑えよりも先発タイプと断言していたが・・やっぱり先発タイプだったのか・・次も頼むぞ鈴木博・・・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

久々にテレビで観たけど、身体も顔も肉が引き締まって、態度もフテブテしくないし、、なんか心身ともに真面目にやり直してきたんだなあという感じがした。。このゲーム、残念ながら祖父江さんが壊しそうだけど、、次の機会に向けてしっかり準備して欲しい。。。

ンポよく投げられていた
先発適性は充分あると思うので、次はもう少し球数を放らせてみてほしい

一軍での初先発、十分この次に期待出来る内容だった。明らかに腹回りが引き締まって、精悍な顔つき。二軍では「これがラストチャンス」と必死に頑張ったんだろう。先発勝利も遠くないと思う。

お疲れ様でした。
5回無失点上出来ですね。
ピンチを背負ってからの余計な力が抜けて冷静なピッチングが光りました。
マウンドからのヒロシ投手の顔、ルーキーの頃より落ち着きがあって逞しく思いました

鈴木はよく投げた。奇跡だ。祖父江は下位打線だから期待したと思う。打線の巡り合わせもあるから清水が先なのは正しいと思う。どちらにせよ5回で先発が代わると1枚足りないな。

最初はクローザー抑えとして開花するかと思ったが、先発転向の可能性が出て来たな!!やはり片岡篤史2軍監督の助言があったんだろうか?山本由伸投手に勝てたら自信に繋がる!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次