MENU

京田を二軍に行かせたのは、英断だった。

京田を二軍に行かせたのは、英断だった。
今までの監督は、それすらしなかったから。
今の周平は、不安が顔とオーラに出ており、京田と同様チームに負の影響を及ぼすレベル。
ショートにいるだけで、投手まで不安を抱くのではないでしょうか?
これでは、いくら投手や若手が頑張っても勝ちに繋がらない。
ここで、影響を受けず自分のやるべき仕事をしてる若手は立派ですよ。
根尾も今年は、凄く大事な選手生命がかかる大事な年。
二軍でショートを徹底的に鍛えるなり、一軍で経験を積ませてあげて欲しい。
周平より、ショートの守り方も集中力もある。
チームに貢献しようという思い、粘りの打席と上手くボールをミートする力が出てきた根尾を、冷静に見ても使うべきだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次