MENU

あれだけ去年打てなかったのに補強を1つもしなかった今年の中日が苦しいことはみんな分かってたはずです。

あれだけ去年打てなかったのに補強を1つもしなかった今年の中日が苦しいことはみんな分かってたはずです。むしろ前半上位争いをしたのは出来すぎだったのでは。 だけど、立浪監督になって石川選手や岡林選手など若手が活躍しだして少し光が見えてきました。今は勝てなくて苦しいでしょうが中日ファンの人は若手が頑張ってる姿を見れば応援してくれるはずです。思いきって根尾選手を我慢して使うのもいいと思います。負けてるときこそ大きく変えていきましょう。中日の若手は良い選手が多いので活躍するのを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次