MENU

今日は根尾の出場あるのか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中途半端な使われ方で大変だろうが、結果を出し続けるしかない!今でも打席に入る時の声援は根尾昂が一番!ドラファンみんなが、レギュラー取りを期待しています。努力した事は必ず報われます。腐らず必死に続けてほしいです。 立浪監督、ショート根尾はそんなに問題ですか? ショート高橋周平より、はるかにしっくり来ますが。 石川、鵜飼は我慢して使えるなら、京田がいない今、根尾を我慢して使うべきです! 周平ショートは打ってるならまだしも、練習もさせてないのに理解不能です。 ドラファンみんなが今年はチームが変わると期待しています。周平や福留など一部のお気に入りを優遇するのだけはやめてください。

根尾は打てば使うって言ったんなら、今日に限っては特に周平下げてショートで使う場面でしょ。

周平は捕球が上手いって言っても、足が動いてないからバウンドも合わないし、グラブ捌きだけで誤魔化せる程ショートは甘くないよ。

単純に左打者入れたいって言うなら、根尾か溝脇で良いじゃない?ホームラン1本の当てに行くだけの単打バッターなら誰でも一緒。てか、守備のアドバンテージ分、周平は劣ってる。

明日もショートスタメンは勘弁。ショートだけは本職に任した方が良いよ。立浪監督。センターラインは大事じゃなかったの?

あと鵜飼は2軍で良かったから合流は納得だけど、石川はコロナの影響なのか、いまいちバットの出が良くないコメントがあるのに即スタメンは無いでしょ。

代打で結果を出した時は守備につかせてほしいね。
今日なら守備でミスして打撃でも結果が出てなかった周平に代えてショートでよかったと思う。
勿論周平が復調したらチームにとって大きいけど、今は無理して使う必要性を感じないよね、福留もだけど。

立浪監督の欠点は、根尾が結果を出せば出すだけ意固地になる。真面な指揮官は、成長を素直に喜ぶべきだと思う。もし自分が根尾の立場だととう感じるか指揮官は公平な目で選手をみるべきと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次