MENU

いきなり京田レベルの守備を期待するのは酷だが、地元出身のドラ1で抜群の人気を誇り真面目に野球に取り組む根尾を育てる方向に舵を切ればいいと思う。

いきなり京田レベルの守備を期待するのは酷だが、地元出身のドラ1で抜群の人気を誇り真面目に野球に取り組む根尾を育てる方向に舵を切ればいいと思う。少なくとも野球への取り組みは、苦手なバント練習をたった30分やっただけでやった積もり、出来る様になった積もりの者なんかよりも遙かに好感が持てる。
京田はもう、トレードでいい。チームはリリーフのみならず先発も左腕不足を露呈した。京田を駒に強気なトレードを仕掛ければいい。「何処のチームも実力左腕は不足してるから成立しない」と言うならば、まだまだ不足の得点力を補える野手だっていい。
兎に角、京田は強気に仕掛けるトレード要員でいい。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次