MENU

やってみたら三ツ俣がそつなく合格点の守備をこなし、打てるしバントも上手い。それは擁護だのアンチだの関係なく事実。

やってみたら三ツ俣がそつなく合格点の守備をこなし、打てるしバントも上手い。それは擁護だのアンチだの関係なく事実。
本来は京田がそのポジションにいなきゃいけない期待をされてたし、キャンプでは目をかけてもらってた。
たとえ「年俸ダウンすると思ってなかったし不満」だの「FAとったら出ていく」だのと言ってたとしても、立浪さんはショートは京田しかいない、とまで言ってくれてた。

プロの世界だからね、過程も加味するけど結果が大事。
京田はすぐに叩かれてたから可哀想というか理不尽だと思ってたけど、でも結果が伴わないなら仕方ない。
これを糧にして這い上がってほしいけどな。
頑張って。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次