MENU

ついに二刀流解禁!根尾昂が1軍で投手デビュー

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾はまともな練習もしていない中、ストレートにキレもあり速かった。何より打たれてもストライクをどんどん投げ結果無失点。その裏の打席4番ピッチャー根尾!は良かったな。どんな場面でも絵になる、やっぱり根尾はスターだよ。もう誰を使っても大した試合出来ないんだから、投手、内野、外野でもいいから根尾は使いましょうよ!?これで石川、鵜飼が帰ってきて新しいドラゴンズで今年は腹を括って戦いましょう。 試合はコメントするレベルじゃないですが、岡野はまさにバッティングピッチャーでしたね。全部打ちごろで特徴も無い。正直一軍では厳しい印象。昨日もだが1週間に1回しか仕事しない先発がアレでは困る。中継ぎがもたないよ。明日何とか止めないと、交流戦中に終戦でしょうね。最後にショート周平は何…?練習全くしてないだろうし、あのトンネルでは無理だよね。ショートは守りと根尾に言ってましたよね?ついに立浪監督までブレだした??

打たれても0で帰ってきたんだから今日の初登板は良かったって事だね。

しかし、今年はピッチャーがダメ過ぎる!
打線も石川、鵜飼とか点を稼げる若い力を使ってこそ!
岡林とか居たけど去年と殆んど変わらないメンバーの力だけではドラゴンズは厳しいって事!

やっぱり石川とか鵜飼が居てくれる方が面白いと改めてわかったわ!
いきなり打てないだろうけど交流戦から帰ってくると思うから楽しみだわ。

結果無失点ってだけで、鋭い当たりが多かったですね。
リリーフ待機させると、当然代打起用しにくくなる訳で、悪循環でしょ?
本格的に先発やらせるなら理解できるが、リリーフ待機は根尾の出場機会の減少にも繋がり、やめた方がいいと思います。
でも、今日は敗戦濃厚な試合展開の中で、楽しませてもらいました。

根尾選手の1軍初登板はまずまずの結果で良かった。
しかしここにきて先発投手陣が試合を作れず4連敗。
先発投手陣は一体登板のない日は何をやっているのか?
先発投手陣は数多くいるのはいいが使えるのはほんの僅かでは情けない。
勝ちたい気持ちはあるのか!
意地を見せてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次