MENU

立浪監督は自身の経験から根尾は野手としては大成しないと見たんじゃないかな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督は自身の経験から根尾は野手としては大成しないと見たんじゃないかな。
個人的には、近年投手が長いイニングを投げられなくなっているのでこっちの二刀流が増えると思ってた。
これが球界の革命へのきっかけになるかもしれない。

負けてるときは今後も‥‥その言葉が全て。

敗戦処理ピッチャーも大事は大事だが一年通してレギュラーでシーズンやり切った事なければバットで結果でてる訳でもないわけで敗戦処理やってる場合ではない‥

ブルペン入ってたら代打にも使えないしまずバットで結果出してその後のステップでやってほしい。

このままあれもこれもやってたら中途半端なまま選手生命おわってしまいそう。

そんな選手じゃないと思ってるしポテンシャルは抜群なのでもったいない。

ドラ1なので球団からの強い意向もあるのだろうが、立浪も根尾の活用法に腐心してるんやな。
そもそもファンの思惑通りに二遊間の野手として根尾が世に出られなくなった原因は、阿部の台頭にあると思うんだよな。
根尾の入団でお尻に火がついたというわけではないとは思うが、根尾にとっては不運なタイミングで打棒が目覚めた。
そりゃ大型二遊間に目処が立てば当然そっちが選ばれる。
それさえなけりゃ、二塁手から始めるという手もあったと思うのだが。

立浪監督は自身の経験から根尾は野手としては大成しないと見たんじゃないかな。
個人的には、近年投手が長いイニングを投げられなくなっているのでこっちの二刀流が増えると思ってた。
これが球界の革命へのきっかけになるかもしれない。

根尾選手をちゃんと育ててあげて下さい。
立浪って本当に大丈夫?PLばっかり忖度してないで
ちゃんと育てて下さいよ。素晴らしい逸材なのに。
たまに敗戦処理させるとかいうなら、ヤクルトが貰います。

ユーティリティ、ドラ1とか思うと、投(できるだけですごいけど)遊右できる直倫止まりにならないことを願います。

器用貧乏で終わらないように。

残念としか言いようがない。
根尾を客寄せパンダにしないでほしい。
三ツ俣から根尾に交代させてショートの守備に就かせたのはなんだったのか。
根尾の成長させてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次