MENU

★4回の守備で右翼から守備位置を変更し204日ぶりに遊撃に入った根尾昂【どらほ】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾、ナイスタイムリー。
大きいのを狙わずに単打でもいいからどんどん打ってほしい。
阿部、、、どんどん打率が下がってきてるな
調子いい時は粘って打てる球を打ってたんだろうが最近は早打ちして凡打というのが多い気がする。調子が良かった時の打ち方を思い出して頑張ってくれ。

コロナで出てない選手がいるので色々試せる期間と割り切って。。
根尾ショートいいね!
ただ高松代打はどうだろう。加藤福留その他とかでよくないかなぁ。
やっぱ1点ほしい展開になったら代走として高松いると頼もしい。

やりたいようにやればいいさ。
相手野手とのレベルが違いすぎる。
今年は多分横浜にはまともにやっても5勝できるかどうか。
どんどんお試しすればいい。

立浪監督、ショート根尾のベストタイミングです!
大島が、二軍の調整も完了!
昨日の三ツ俣の送球!
代わったとたんのタイムリー!華麗な守備!
ショート決定です️
ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次