MENU

4月30日以来の猛打賞の岡林勇希

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林も復調気配が感じられる3安打猛打賞でした。考え過ぎずシンプルにストライクボールを強くシャープに弾き返すことに集中していけばいいように思う。体幹・体力強化を図りながら技術向上に向けて、日々反省し繰り返し練習してどんどん巧くないいって欲しい。必ずやレギュラーを掴み取ってくれ。 期待している、頑張れ 岡林勇希。

根尾選手が岡林選手並の活躍をみせればファンもマスコミももっと大騒ぎするんだろうが人間なんて勝手な物ですよね。
このまま岡林選手がグングン伸びて大活躍するようになれば後追いのように皆が持ち上げるのでしょうね?
何にしても岡林選手、実力を発揮して誰もが認めるような選手になって下さい。

漸くスランプ脱出で本来の持ち味を取り戻したかな?
大島も来週からファームの実戦復帰らしいから大島が上がってくる前にきちんと自分の居場所を確保しておきたいよね。

大島が帰ってきてもセンターにいてほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次