MENU

根尾2打席連続タイムリー

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


打線にようやくあたりが出だしたね。 やっぱりビシエドが当たると違うと思う。 唯一、阿部の調子が落ちているのが気になるけど。 これで、石川や鵜飼が戻ってきたときに、どういう布陣を取るか。 変に固定せずに、状態を見ながら、起用していってほしいね。 競争は激しくなるけど、外野もショートもできる根尾はたらい回しという見方もできるけど、色々やっているお陰で使ってもらえるチャンスは貰いやすいんじゃないかな。

今日は久しぶりの完勝でした。
でも柳が初回に一本打たれていたら全然違う展開になっていたでしょう。
今日の柳は調子はイマイチみたいだったけど、ポイントはしっかり抑えるあたりは流石です。
それにしても巨人の打線は怖い。今日は追加点が取れたからよかったが、試合中盤で5.6点リードでも安心できない。
とにかく今後中継ぎ陣にも疲れが溜まってくると思うから、どんどん打ってピッチャーを楽にしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次